
脳梗塞の後遺症で左半身麻痺なため、からだの痛みや疲労感が強くなんとかしたいと思って
理学療法士の経歴をお持ち、ということで予約させていただきました。
施術はとても丁寧で毎回行き届いた整体を受けることができます。
痛みも疲れもかなり和らぎますし、安心して行けるところです。
鹿児島市 女性 relight代表 片平智子さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ

嬉しい口コミをお書きいただき、本当にありがとうございます!
脳梗塞の後遺症による左半身の麻痺、そしてそれに伴うお体の痛みや強い疲労感で大変なおつらさを抱えていらっしゃったのですね。理学療法士としての経歴に目を留めていただき、当院を信頼してお越しくださったこと、心から感謝申し上げます。
「施術がとても丁寧」「痛みも疲れもかなり和らぐ」「安心して行ける」とのお言葉をいただけて、理学療法士・整体師として感無量です!
麻痺があると、お体の麻痺していない側への負担が増えたり、麻痺側の麻痺緊張から全身のバランスが崩れやすく、強い疲労感や痛みが溜まりやすくなります。お腹(内臓)の緊張を緩め、全体の巡りや緊張をやさしく整えることで、お身体が本来持つ回復力が引き出されて楽になっていきます。
当院のサイトにも麻痺やお体の不調についてのページがありますので、よかったら参考にしてみてくださいね。
■自律神経やお体の疲労・緊張について https://onondou.com/symptomscat/jiritsu/
■姿勢やお体のバランス調整について https://onondou.com/symptomscat/shisei/
■他の方の喜びの声一覧
これからも安心して長くお体をお任せいただけるよう、誠心誠意しっかりサポートしていきますね! 気になることや体調の変化などがありましたら、いつでもLINEから気軽にご連絡ください。 https://lin.ee/7ym8CrL
鹿児島の整体 おんおんどう 迫田徳昭
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 目まい・耳鳴り・月経前症候群が改善し、受験勉強を再開できた方の口コミ | ![]() |
|---|
| 人工授精、採卵のつまずきを乗り越え2児の母さんになった方の口コミ|鹿児島市の整体おんおんどう | ![]() |
|---|
| 長い不妊治療を見守った母からの感謝の声〜不妊でお悩みの方へ〜鹿児島市の整体おんおんどう | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
鹿児島の整体おんおんどう 温泉お乃湯から徒歩2分でございます。