「ハミングしながら帰って来ました!」首と肩の間が伸びたように体が軽くなった方の口コミ

お客様写真

久しぶりに迫田先生にからだをほぐしていただきました。

 

帰る頃には首と肩の間が1関節長くなったような・・・

先生のマジックですかね?ハミングしながら帰ってきました。

 

追伸:教えてもらった、耳を引っ張るケアと腕回しのケア適度にやってますよ!

鹿児島市 40代女性 パート NYさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

心躍るような素晴らしい口コミをお書きいただき、本当にありがとうございます!

私が病院勤務時代は大変お世話になりました。

良く探し出せましたね!

「帰る頃には首と肩の間が1関節長くなったよう」「ハミングしながら帰って来た」という表現、とっても素敵で思わず笑顔になってしまいました!そのくらいお身体の余計な力が抜けて、すっきり軽くなられたんだなと私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

首や肩が詰まったように感じたり凝ったりするのは、首肩そのものだけでなく「お腹(内臓)の緊張」や「鎖骨・肩甲骨まわりの縮こまり」が関係しています。ここがフワッとゆるむと、首がすっと伸びて呼吸も一気に楽になります。

追伸で書いてくださった「耳引っ張り」や「腕回し」のセルフケアもご自身のペースで続けられていて素晴らしいですね!日常の中で無理なく取り入れていただけているのが何よりです。

当院のサイトにも首や肩のこり、姿勢についてのページがありますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

■肩こり・首こりについて https://onondou.com/symptomscat/katakori/

■姿勢や体の歪みについて https://onondou.com/symptomscat/shisei/

■他の方の喜びの声一覧

https://onondou.com/voice/

これからもハミングしたくなるような軽いお身体をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきますね! 気になることや不安なことがあれば、いつでもLINEから気軽にご連絡ください。

https://lin.ee/7ym8CrL

鹿児島の整体 おんおんどう 迫田徳昭

同じ症状でお悩みのお客さまの声

目まい・耳鳴り・月経前症候群が改善し、受験勉強を再開できた方の口コミ お客様写真
人工授精、採卵のつまずきを乗り越え2児の母さんになった方の口コミ|鹿児島市の整体おんおんどう お客様写真
長い不妊治療を見守った母からの感謝の声〜不妊でお悩みの方へ〜鹿児島市の整体おんおんどう お客様写真

鹿児島の整体おんおんどう 温泉お乃湯から徒歩2分