膝と肩の痛みが数回の施術で改善したメグさんの口コミ|鹿児島市の整体おんおんどう

お客様写真

膝と肩の痛みに長い間悩んでいました。

 

整形外科や整体、鍼灸などいろいろ通いましたが、良くなるのは施術を受けた日だけ、ということの繰り返しでした。

半分諦めた気持ちで温々堂さんにお世話になったところ、膝は数回の施術で痛みがなくなり、今ではすっかり治っています。

肩も上がらなかったのが、少しずつ改善していることを実感しています。

 

先生は穏やかで話しやすく、施術中も落ち着いた雰囲気で安心して受けられます。

これからもお世話になりたいと思います!

▶ホットペッパービューティーの口コミを見る

鹿児島市在住,めぐさん,40代女性,会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

めぐさん,メッセージありがとうございます。

膝と肩の痛みに長い間悩まれ、整形外科や整体、鍼灸などいろいろな場所に通っても「その日だけ良くなる」という繰り返しだったとのこと。

どれほど不安で、もどかしい気持ちだったかと思います。

 

膝の痛みが数回の施術で楽になり、上がらなかった肩も少しずつ改善してきてて安心です。

膝や肩に関してはみてもらっても「骨には異常なし」と言われる場合が多々あります。

実は骨よりは筋肉のコリにより、骨格が歪んで痛みが出てる場合がほとんどです。

めぐさんの場合は、

●膝の痛み=膝のお皿(膝蓋骨)の動きの悪さ、膝裏の膝窩筋のコリ
●肩の痛み=烏口突起についている小胸筋(胸部の深いところ)、前鋸筋(あばら骨についてる)

のコリが関係していました。

なかなか触ることのない場所ですが、細かい場所の歪みを整えてます。

実感していただけているようで嬉しいです。

 

膝や肩の痛みについては、ひざ痛の症状ページ肩こりの症状ページでも詳しくご紹介しています。

よかったら覗いてみてくださいね。

「穏やかで話しやすい」

「落ち着いた雰囲気で安心して受けられる」という言葉。

温かいメッセージ本当にありがとうございます。

次回また経過をいろいろと教えてくださいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

猫背の姿勢改善で首肩の不調が和らいだノブさんの口コミ|鹿児島市の整体おんおんどう お客様写真
【だるさ・首肩の痛み・頭痛・腹痛改善】通うたびに元気になった方の口コミ|鹿児島市の整体おんおんどう お客様写真
【慢性肩こり・酷い猫背改善】月1回のペースで体が軽くなる状態を維持されている方の口コミ|鹿児島市の整体おんおんどう お客様写真

鹿児島の整体おんおんどう 温泉お乃湯から徒歩2分