カテゴリー: シンケンスタイルの家

シンケンスタイルで家を建てるまで_1

『住宅が密集しててながめの悪い家(?)』という事例だったのかどうか、定かではないですが入居後に見学会もありましてですね・・・ わがやのリビングは2階にあります。 シンケンスタイルの本では風景が素晴らしい、周りの景観を活か… Read more »

シンケンスタイルの家を強くおすすめする3つの理由

『シンケンスタイルの家』をホント強くすすめます! 10年保証付きの家 家にも保証があるのか?って引き渡しの時に驚いたことをおぼえています。 10年保証がついてるんですよ!すごくないですか? 10年は最低でも壊れません!っ… Read more »

シンケンスタイルの家に住んでもう8年か

新築直後(8年前)の我が家です。 庭の桜も大きくなり、子供たちも大きくなり、家の中も落書きや床の傷など、味わい(?)が出てきました。 シンケンスタイルの家で良かったなぁ〜ってホント思います。 シンケンスタイルの家の存在を… Read more »